前の10件 1  2  3  4  5  6  7

Twitter始めました

| コメント(0) | トラックバック(0)

Twitter始めました。

@kobesweetsfarmです。

宜しくお願いします。

10月30日(土曜日)から、神戸スイーツ農場新メニューの登場です。
スイーツ屋が作るこだわりの味を是非お試し下さい。

◎ こだわりのアイスケーキでは、
従来のワッフル型に加えて、最中/クレープ/たまご型が新登場します。
◎ こだわりのTea&Bakeryでは、
和紅茶と色々な味が楽しめるクロワッサンが特に注目です。
◎ こだわりのデザートでは、
アップルパイのアイス添えさらに特性ジャムで食べるシフォンケーキがオススメ!
◎ こだわりフィンガーフードでは、
黒いハヤシが注目を集めています。
昔懐かしいデミグラスソースを思わせる美味しいハヤシライスが食べたい!
その気持ちからスイーツ屋が作っちゃいました。
黒いハヤシはスイーツ屋のこだわりです。

神戸スイーツ農場の新メニューは4つのコーナーで展開してゆきます。
夏にオープンしたのでアイスクリーム屋さんと思われていたかもしれませんが、
(実際、アイスしかおいていなかったので・・・すみません)
神戸スイーツ農場は楽しい街のスイーツ屋さんとして頑張ってゆきます。
スイーツ屋が作る色々な味をお試し下さい。

ラジオ関西の「羽川英樹の情報アサイチ」の『スイーツ・ベーカリー木谷堂』で秋の新メニューを紹介していただきました。

http://jocr.jp/blog/hagawa.php ←「羽川英樹の情報アサイチ」

実は、不覚にもこの番組を聞き逃してしまいました。

朝一番にアイスクリームをラジオ関西までお届け。お店の開店まで少し時間があるからと、

7時くらいから車中で聞いていました。8時30分から45分の間ぐらいの放送予定。

番組内容の『読んだつもり・・・』もしっかりきいていました。『はーさんの行ってきました!』もしっかり聞いていました。

『鉄学の道』もしっかり聞いていました。あれ!8時45分になっても『スイーツ・ベーカリー木谷堂』のコーナーが

放送されません。

あ!生放送だから遅れているのだろと思っていると、それではみなさん、またお会いしましょうとお二人の声。

え~~~。何故?

実は実は、肝心の『スイーツ・ベーカリー木谷堂』のコーナーの間だけ眠りの世界にいたみたいです。

車の中はポカポカ暖かくお二人の声がBGM状態。不覚!残念!

初めてのメディアに登場がY(>_<、)Y ヒェェ!

 

秋メニューWEB.jpg

秋の新メニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋の新メニューが完成 

現在 撮影中です。

来週月曜日からホームページにアップ出来る様に<(_ _)>

追伸:

3000名様突破記念 第二弾が大変好評です。

2日間限りの予定でしたが、今週も行いますね。

イタリアセレブご用達焼き菓子「スフォリアテッラ」を是非!

「ご来店3000名様突破記念 第二弾」

大好評プチシュープレゼント企画 第一弾(150名様限定)が終了致しました。

雨にもかかわらず、沢山のご来店有難うございました。

「ご来店3000名様突破記念」第二弾を10月4日月曜日から5日火曜日2日間行います。

イタリアセレブご用達焼き菓子「スフォリアテッラ (300円)」をプレミアムアイスクリームをお買上げ頂きましたお客様に

1個プレゼント致します。1日に焼き上げる数量には数があります。数量限定ですので、お早めにお求め下さい。スフォリアッテラ.jpg

CA3C0166web01.jpgお陰さまでご来店3000名様突破致しました。

突破記念として、プレミアムアイスクリームをお買上げ頂きましたお客様に

プチシュー6個入り(180円)を1個プレゼント致します。

数量限定ですので、お早めにお求め下さい。

 

新事実!発見

| コメント(0) | トラックバック(0)

3連休も多くのお客様と出会う事ができました。初めてお越し頂く方もう十数回来店下さっていただいている方など皆様の笑顔を見るたびにスタッフ一同感謝しております。

今日は新事実!発見です。

なんと!このお店の位置(立地)は新開地ではないということなのです。・・・・・知らなかった。

お客様から聞いたのですが、新開地と聞いたから道に迷ったと怒られました。ここは新開地ではなく神戸駅周辺だよと。

そういえば、住所も中央区だ!1本後ろは新開地本通り1本前は有馬街道 駅で言えば神戸駅から徒歩7分 新開地駅から徒歩7分。

考えれば考えるほど立地条件の悪いところではある。

どちらにせよ、皆様からアイスを食べるのなら、スイーツを食べるのなら神戸スイーツ農場と思っていただけるお店にしていければと。

今後共宜しくお願いします。

 

80歳のおばあちゃんが

| コメント(0) | トラックバック(0)

オープンして怒涛の1ヶ月を迎えようとしています。

皆さんから立地条件の悪さを指摘される中、皆さんの助けもあり紹介の輪でなんと2000名のお客様がお越し頂きました。

オンリーワンのスイーツを作ろうというコンセプトで始めたお店です。お客様を満足させるスイーツを作っていきますので、

今後共宜しくお願いします。

今朝、80歳のおばあちゃんが当店のアイスがもう一度食べたいと病院の帰りに寄って頂きました。

本当に嬉しい一言でした。おばあちゃんは疲れていて車の中だったのですが、お嫁さんが、「おばあちゃんが、どうしてもあそこのアイスクリームが食べたいというので来ました」とおっしゃってくれたときは、本当に涙が出るくらい嬉しかったです。

おばあちゃんにとって、オンリーワンのアイスクリーム屋さんになったことも嬉しいのですが、3年前に他界した母親を思い出しました。

もっつと親孝行していればな~と毎日悔やんでいるのですが、おそばを食べに行こうとすると「おそば屋さんは○○店ね」「焼肉なら○○ね」

とすべて母親のオンリーワンがあったことを思い出しました。

他界した母親の事を書くと何か個人の日記になってしまうのでこのへんで止めておきます。

今日は、朝から一杯パワーを貰いましたので、頑張ります。<(_ _)>

9月になってもまだまだ猛暑!こんな時はスカッと、パイナップルアイスで爽やかになってください。

 

絶品パイン.jpg8月14日にオープンして早や3週間、沢山のお客様に足を運んで頂きスタッフ一同感謝致しております。

ほとんどのお客様が、「なんで、この場所にオープンしたの?」「もっとハーバーや北野・三ノ宮に出せば良いのに!もったいない」と

10人お越しいただけば7人以上の方に言われます。でも、常連様も日に日に増えてきました。

最高は、3週間で18回お店にお越し頂いております。また、今日お越しいただいたお客様が翌日に友達を連れてきてくださる方も

多く、本当に嬉しい限りです。まだまだ、皆様にはご迷惑を(手作りアイスなので時間がかかってお待たせしたりして)おかけしております

が、地域に根ざして頑張りますので今後共宜しくお願いします。

和のアイス完成しました

| コメント(2) | トラックバック(0)

ジャパンスタイルが遂に完成しました。

その名も「日本のこころ」

馬路村柚子アイス+京都宇治茶アイス+九州鹿児島紫いもアイスがコラボレーション。

和の3原則? 究極の美味しさが実現。

日本のこころを感じる美味しいアイスです。是非ご賞味下さい。

実は、「日本のこころ」というネーミングの前は、和三盆にしようと決めていました。

何故なら、和のアイスが3つで盆栽のように真ん丸くというイメージ。

どうです!良い名前でしょ。

しかし、スタッフから、わさんぼんは、お砂糖ですよと凄い指摘!

ということで、急遽変更「日本のこころ」。

暑い夏が続きます。ちょっとアイスで心と身体を冷やしましょう。

日本のこころ.jpg

 

前の10件 1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

<<   2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

神戸スイーツ農場

住所

〒650-0025
兵庫県神戸市中央区相生町5-14-17
BRAVO AIOI 1F

営業時間

営業時間
11時 - 21時
ランチタイム  
11時30分 - 15時
ディナータイム  
18時 - 21時
ラストオーダー  
20時30分

定休日

毎週月曜日

電話番号

078-579-6717