前の10件 1  2  3  4  5  6  7

神戸スイーツ農場が閉店

| コメント(0) | トラックバック(0)

閉店と言いましても、ジェラートの本場イタリア・南国セブ島での出店準備及び業務拡張のために一時閉店となるのです。

お客様から、また急に!というお声を頂くのですが、大きく3つの要員があり今年お正月に閉店することを決めました。

2012年7月にジェラートの本場イタリアのジェラート職人ジェラティエーレが来店されたのが最初のきっかけです。

「ワインアイス・幻のピスタッチオ・ブルーチーズ」を食べられたのですが、「この味そしてパフォーマンスなら、本場イタリアでも

絶対成功しますよ。是非チャンスがあれば本場イタリアで挑戦してください」と言われれ私はその気になってしましました。

2012年8月に南国セブ島でリゾート開発されている外資系企業のプロデューサーが、「是非ともフィリピンで展開してください。

貴店のジェラートの食感と南国フルーツのコラボレーションは世界一のアイスになりますよ」と言われ、またまたその気になってしまいました。

3つ目の理由は、丁度この場所が3年契約だったのでこの機会に別の場所でチャレンジしてみようかと決意したのでした。

夢は凱旋帰国です。

新しいブランドとなってまた来年神戸に出店することを夢に頑張ります。

この場所で育てていただき成長した神戸スイーツ農場のオリジナルジェラートを是非ご賞味しにきてくださいね。

神戸スイーツ農場を3年間愛していただいたお客様に緊急のお知らせです。

実は、ジェラートの本場イタリア・南国セブ島での出店準備及び業務拡張につき、

神戸新開地店を3月30日をもちまして閉店とさせていただきます。

ご愛顧頂き誠に有難うございました。

残り僅かな営業ですが、2月1日より3月30日まで

特別価格での販売を実施させていただきますので

是非遊びに来てください。

シングルカッププレミアムアイスクリーム 通常280円を特別価格180円

ワッフル付きプレミアムアイスクリーム 通常500円を特別価格350円

 

まだ一度も当店をお越しいただけてない方も是非この機会に。

 

2012年の神戸スイーツ農場

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年までのプレミアムアイスクリームを中心とした商品から、

今年は、スイーツ・デザート・カフェをキーワードに商品展開を行いますので

今年も宜しくお願いいたします。

神戸生まれの新しいスイーツが完成

スティックワッフルアイス

TOP画像01WEB.jpg

皆様の沢山の笑顔と出会うために

 

大人のプレミアムアイス「ジュビレアイス」

ジュビレアイスWEB.jpg

冷たいバニラ/リッチミルクアイスに、温めたソースをかける【ジュビレ・アイスクリーム】 フランス語で50周年記念・金婚式を意味するジュビレ。

英国ビクトリア女王即位50年の祝宴に献上されたチェリージュビレは“デザートの女王”と言われて います。

冷たいバニラ/リッチミルクアイスに、温めたソースをかけた贅沢な【ジュビレ・アイスクリーム】 をお楽しみください。

ソースの種類は全5種類(鳴門金時さつまいも・京都宇治茶・チェリー・ティラミス・生キャラメル)からお選び下さい。

 

 

今年のクリスマスは本当に寒くて、クリスマスらしいクリスマスでしたね。
そんな中、当店のクリスマスアイスケーキを沢山のお客様にご購入頂き
本当に有難うございました。
温かい部屋で食べるアイスクリームは最高の贅沢ですね。
当店のクリスマスアイスケーキで、少しでも笑顔になっていてくれれば幸いです。
もすすぐお正月です。
年末は29日まで営業してます。年始は1月5日からです。
来年も宜しくお願いいたします。

top00.jpg

神戸スイーツ農場の「冬」と題して、

新しいスイーツが盛りだくさんです。

是非遊びに来てくださいね。

空クジなしの抽選会開催中

商品券/絵皿等々

早速特賞が!!

心配しないでください。

特賞も沢山用意しています。

 

 

テラス??が完成

| コメント(0) | トラックバック(0)

テラスが完成
日差しが和らいだ日には、テラスでイタリアンホットサンド「パニーニ」と和紅茶をどうぞ

 

 

IMG_0470.jpg

「ごきブラ」見ましたか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです。

ブログに書く内容が多すぎてそして毎日が戦争のように忙しく。

さぼっていますペコm(_ _;m)ブログ。

最近、毎日のようにお客様から「ごきブラ」見ましたか?と言われます。

話の内容は、司会の赤井さんがコーナーで、

「お酒のアイスってそういえばないな~」と言われたそうです。

店長!店長とこのマッコリアイスやビールアイス・カクテルアイスを紹介したら、

赤井さんもびっくりするで~と、毎日1回は言われます。

しかし、テレビの影響は凄いですね。

当店もスポットですが2回程テレビに出てます。

今日もテレビ見ましたよ~とお客様が。

恥ずかしいですよね。

現在、売れ筋アイスは、

本わさびプレミアムアイス・アボガドアイス・有機栽培トマトアイスに鳴門金時さつまいもアイスが

大好評ですね。

 

8月14日無事1年を迎えました。

本日も沢山のお客様と出会うことが出来ました。感謝ペコm(_ _;m)

去年の今日を思い出しました。

スタッフ全員初日で緊張。

店内は大変混雑な状況。

そんな時、お客様に4つ箱につめてアイスをお渡ししました。

すると、お客様が15分後に戻ってこられて、ふたを開けたら煙しかでてこない!

どういうこと!え~~~!

実は、アイスが4つ店内にあまっていて、調理スタッフが2重に作ったのかな~と

いや!違うと話している最中だったのでした。

決局、ドライアイスを入れただけでお渡ししていたのでした。

本当に本当にすみませんでした<(_ _)>

 

今年は何事もなく無事終了しました。

2年目もよろしくお願いします

 

 

空けたらこの状態!ほんとびっくりするわなCA3C0238.jpg

皆様に感謝!

お蔭様で神戸スイーツ農場1周年を8月14日に迎えることが出来ました。

 

関西テレビ☆劇画カンテーレ 熱いぜ!ホッタ君
関西TVが誇る、アナウンサー堀田君が取材に来られました。

堀田アナウンサー扮する熱い男ホッタ君が、
熱いグルメ、熱いスポット、熱い人物、熱い情報、そして関西テレビの熱い番組を熱く紹介する番組。
学ランで登場され、とても気さくな方で面白かったです!
テレビで観るよりさわやかでズバリ男前!
だけど、ワンちゃんが大の苦手という事。
CA3C0228.jpgしかし、当店のワンちゃんアイスをワンちゃんに食べさせている姿はさすがにプロ!

 

CA3C0231.jpgということで、当店のプレミアムアイスいろいろを熱く紹介してくれるようです。

 

CA3C0234.jpg放送日は8月28日(日)17時25分より関西テレビで放映予定です。
短い放映時間だそうですが、楽しみです。

本当に有難うございました。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

<<   2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

神戸スイーツ農場

住所

〒650-0025
兵庫県神戸市中央区相生町5-14-17
BRAVO AIOI 1F

営業時間

営業時間
11時 - 21時
ランチタイム  
11時30分 - 15時
ディナータイム  
18時 - 21時
ラストオーダー  
20時30分

定休日

毎週月曜日

電話番号

078-579-6717