1  2  3  4  5  6  7

お久しぶりです。

神戸スイーツ農場のスタッフは元気に頑張っています。

近況報告ですが、

神戸スイーツ農場の姉妹店である「アランカフェ」でスタッフは元気に美味しい料理を作っています。

私は神戸スイーツ農場海外移転準備で毎日 海外とのやり取りを行っております。

6月頃には何かの報告が出来ればと考えております。

その前に皆様にご報告が。

人気登票の結果発表とセブ島旅行抽選結果です。

投票総数1184票

第一位 ブランデーチョコ 184票 第二位 至極の赤ワイン 160票 第三位 大人のチョコスイート 159票

第四位 マスカルポーネとクリームチーズ 124票 第五位 ブルーチーズ 108票

という結果になりました。

それではセブ島旅行(1組2名様)の抽選結果です。

当選者は、兵庫県 西岡隆子様となりました。おめでとうございます。

当選者は4月12日までに 書面(郵送)でご連絡させて頂きます。

 

お客様から、近況報告はどのように知ればいいの?というお問い合わせを沢山頂きました。

当店のホームページ及びブログは閉鎖致しません。

当店の近況報告を行なって行く予定ですので、

出来ればチェックしていただければ幸いです。

平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当店は誠に勝手ながら、2013年3月30日 午後9時をもって、

営業を終了致しました。

3年間のご愛顧誠に有難うございました。

来年夏には、海外からの凱旋帰国が出来ることを夢見て頑張ります。

当店の姉妹店である宅配デリバリーセントラルキッチン「アランカフェ」は

引き続きご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

                     神戸スイーツ農場 店主

 

尚、セブ島旅行が当たる大抽選会の結果は4月6日にこのブログにて発表致します。

当選者の方には別途書面でもご連絡致します。

 

閉店まで残り30分

| コメント(0) | トラックバック(0)

途切れることがなく、お客様が来て下さる。

行列で入店出来ない状態。

ショーケースにもアイスが無い状態。

作っても作っても。

今朝一番のお客様は親子3名。

小学生の女の子。

おっちゃん アイスもっと作って!

辞めんといて。

私が全部買い占めたるから。

本当に皆様に愛されて感謝です。

忙しさでご挨拶を丁寧に出来ていないことが残念です。

今日は暖かくて快晴です。

神戸スイーツ農場 神戸新開地での営業終了です。

お客様から どうせ南国に行くのだから、日本の夏を終えてから

行けばいいのに。と言う暖かいお言葉を。

そうなんですが。

成功を夢見てこの日に決めました。

さあ!最後の日です。

頑張ろう。

泣いた

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝一番に女の子が一人で来店

カウンターでジェラートを食べながら何やら勉強?

ごちそうさまでした。

有難うございます。

これ!と言われて頂いたのが

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CA3C0404.jpg

勉強じゃなく手紙を書いてくれていたのでした。

まだ卒業「神戸新開地店営業終了」まで残り2日間あるのに

泣いた。

 

卒業

| コメント(0) | トラックバック(0)

お客様から、卒業シーズンに神戸スイーツさんも卒業やねとおっしゃられました。

卒業は、別れではなく新たな旅立ち、海外で頑張ってきてね。

そして来年夏には神戸に帰ってきてねと、嬉しいお言葉を頂戴しました。

頑張ります(涙)

明日土曜日来週には

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日3月23日土曜日

3月30日神戸新開地店 閉店まで残り1週間となってしまいました。

皆様に「閉店のお知らせ」をして毎日沢山の笑顔を出会う度に、

本当にお客様に支えられてきた3年間だったのだと思い、感謝します。

海外での展開・新規事業展開と今年はめまぐるしい1年になりそうですが、

残り1週間 美味しいジェラートと作ってお待ちしています。

今日はあいにくの曇り空 時より雨も。

3年間お世話になった神戸新開地での営業も後10日間。

毎日毎日沢山のお客様が来店くださっています。

帰ってきたら必ず連絡してくださいねと、皆様から嬉しいお声を頂きます。

人気投票の途中経過

第一位 ブランデーチョコ・至極の赤ワインが同数

第三位 大人のスイートチョコレート

最下位はなんだと思いますか?

それが 以外に○○○なのです。

是非見に来てください。

 

今日も沢山のお客様の笑顔に出会えました。スタッフ一同感謝しております。

 

神戸スイーツ農場オリジナルジェラート「人気登票」受付開始致しました。

人気登票して頂いた方から抽選で1組2名様に、当店が出店するところとなります、南国セブ島旅行(3泊4日)をプレゼント致しております。

是非参加してください。

 

本日の第一位はなんだと思いますか?

実は・・・・「ブランデーチョコ」がダントツ第一位です。そして「アーモンドチョコ」が第二位につけております。

最終3月30日まで開催しています。

 

1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

<<   2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

神戸スイーツ農場

住所

〒650-0025
兵庫県神戸市中央区相生町5-14-17
BRAVO AIOI 1F

営業時間

営業時間
11時 - 21時
ランチタイム  
11時30分 - 15時
ディナータイム  
18時 - 21時
ラストオーダー  
20時30分

定休日

毎週月曜日

電話番号

078-579-6717