前の10件 1  2  3  4  5  6  7

謹賀新年part2

| コメント(0) | トラックバック(0)
謹賀新年part2
謹んで新年のお慶びを申し上げます
旧年中は一方ならぬお世話になり、厚く御礼申し上げます。
本年も倍旧のお引き立ての程宜しくお願い申し上げます

近況報告part2
今日は新商品をやたら作りたくなる日でした。
二日酔い解消なのか、すっきりするアイスを作りたくなりました。
ということで、
「口元きゅ~とするレモンプレミアムアイス」
続いて、「グリーンアップルプレミアムアイス」を完成させました。
二日酔いも一挙に解消!
是非飲みすぎの方は試してください。
甘酸っぱいレモンそしてりんごの美味しさです。

それでは、跳躍の年(兎年)
皆様の飛躍を祈願して
湊川神社に明日必ず参拝に行きます。
今年も宜しくお願いいたします。
ペコm(_ _;m)

新春に登場しました新商品「レモンプレミアムアイス」

アイスクリームとしては珍しい

一口食べれば口元がきゅ~とすっぱく、

それでいてどことなく甘い。

甘すっぱい美味しいレモンプレミアムアイス

是非お試し下さい。

 

 

femminello.jpg

旧年の疲れを取るために、初詣にも行かずもっぱら寝正月

こんなに何もしないお正月は初めてかもしれません。

皆様はどんなお正月を迎えられたのでしょうか?

今年は良い年でありますように。

昨年は南は九州博多北は埼玉から神戸スイーツ農場を目指しでご来店くださいました。

地元の方々だけではなく日本全国から期待された年でした。

今年はさらに美味しいアイス・スイーツ・イタリアンブレッドで「オンリーワン」を目指します。

まだまだ商売下手ですが、より良いサービスを心がけて頑張ります。

2090.jpg

 

感謝ペコm(_ _;

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年は本当にお世話になりました。

本日19時に本年の営業は終了させていただきます。

新年は4日から通常営業です。

来年もご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

場所が分からないというお電話が毎日かかってきます。

JR神戸駅新開地駅とともに徒歩3分程度なのに。

でも、大丈夫です。地元の方も迷いましたといって、お店に入ってこられます。

ということで、

JR神戸駅からと高速神戸駅から迷わずにお店にたどり着ける目印を。

まず、JR神戸駅からだと、神戸駅前バスターミナルの方の出口を出てください。ハーバーランド方面ではございません。

そのまま、左線路沿いの方向にまっすぐ歩いてください。UCCコーヒーの角の道をまっすぐ線路沿い方向です。すると、

有馬街道に出ます。その信号をまっすぐ行ってください。30秒で当店です。

では、高速神戸駅から。

新開地駅の8番出口を出て、ボートピアがある新開地商店街をまっすぐ。すると左手に新開地劇場があります。

もうすこしまっすぐに。忠兵衛というタバコ屋の角を左にまがってください。角にコトブキという喫茶店があります。

その角を右にまがってください。10秒で当店です。

事前電話か事前予約頂けますと間違いなく大丈夫でしょう。

いつもご愛顧頂き誠に有難うございます。

本年も残すところ、あと4日間のみとなりました。

今年8月にオープンさせていただいて以来、本当に沢山の方々の笑顔に出会いました。

当店は、アイスクリーム・パニーニ・ケーキ等々すべて手作り(その場で作ったりと)ですので、

お客様をお待たせすることが本当に多いです。その場でアイスクリームを作って出来たてアイスを食べる。

これが一番最高に美味しいのですよね。ご贔屓頂いている方々は、それも楽しい時間として当店で過ごしていただいておりますが、

なにせ、2人でやっているこじんまりとしたお店ですので、ご理解頂けると大変助かります。

場所的にも大変不便な?(神戸駅から徒歩3分なのに)ところにありますので、

時間の余裕がある時や事前予約での来店がベストだと思います。

ということで、残りあと4日間ラストスパートで頑張ります。

本年は12月31日まで営業しています。新年は1月4日からです。

これから、沢山の方々の笑顔に出会えることをエネルギーとしてはりきっていきます。

 

なにげないとりとめのないブログでした。すみません≦(._.)≧ ペコ

 

 

 

 

 

待望の冬の新作登場しました。

イタリアンホットサンド「パニーニ」です。

早くも「カプレーゼ★パニーニ」のリピータが続出中です。

和紅茶との相性もバッチリ!

是非ご賞味くださいませ。

 

賄い料理として作っていたハヤシライス!普通ハヤシライスはトマトベースだけれど当店のハヤシはなんと黒のハヤシ!

昔懐かしいデミグラスソースを思わせる味は、常連のお客様の間でも評判になり、遂に賄い料理から新メニューとして登場。

今週秋の新メニューとして登場してから、アイスクリームをしのぐ注文に驚きを隠せません。

スイーツ屋らしく隠し味は、スイーツ店ならではのペーストを入れています。

一度食べたらやみ付きになること間違いないと!お客様に絶賛され・・・・私も顔がにんまり状態です。(o*。_。)oペコッ

是非ランチタイム・夜食などに一度チャレンジしてください。

 

ハヤシ画像.jpg

ワンちゃんがアイスで一番難敵なのが、虫歯と糖分。

大丈夫!当店のアイスは獣医師とのコラボレーションで開発された

ワンちゃん専用アイスも販売してます。

1週間に3回買いに来てくれるワンちゃんがいます。

かれこれ2ヶ月です。しかし、毎回私の顔を見ると尻尾を振りながら吼えます。「ワン!ワン!ワン!」

これからも吼えられるのかもしかしたら吼えないのか!

楽しみのひとつです。

お店をしていて、嬉しい事の連続です。(本音は辛いことも多々ありますが)

前回、80歳のおばあちゃんが当店のアイスがもう一度食べたいと病院の帰りに寄って下さったお話をしました。

おばあちゃんにとって当店のアイスがオンリーワン。本当に嬉しかったです。

今日は30代の男性から本当に幸せなお話を。

でも、金曜日までは秘密にしないといけないので、このお話は土曜日以降に。

心温まる本当に幸せな言葉を頂きました。感謝です。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

<<   2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

神戸スイーツ農場

住所

〒650-0025
兵庫県神戸市中央区相生町5-14-17
BRAVO AIOI 1F

営業時間

営業時間
11時 - 21時
ランチタイム  
11時30分 - 15時
ディナータイム  
18時 - 21時
ラストオーダー  
20時30分

定休日

毎週月曜日

電話番号

078-579-6717